例大祭!!
こんばんは!
CARLO☆です!

おせーよ

といわれると思いますが第十回博麗神社例大祭の新譜の情報です!(ワーパチパチ

ちなみにタイトルですが"Quality Inflation"
というタイトルになっています!
ちなみにがくろまは今回が”9”枚目のCDになっています。。。w
つまりはそういうことです!

前回のブログにも載せてありますがスペースは「D-48b」です!

ちなみにジャケットのキャラクターは”大天使”とも呼ばれる上白沢慧音さんです!

がくろまのCDのジャケットとしては二回目の登場です^q^
(ちなみに最高登場回数はレミリア、慧音のともに二回
今回のCDはハーフベストという感じになっております。
今までの歴代のCDをさかのぼってみると、
一枚目、東方 サリスティーナ☆(レミリア)
二枚目、東方 レムルグ☆(霊夢)
三枚目、Triple Axel(上白沢慧音さん、勇儀、一輪、ロリス、芳香)
四枚目、Eternal 4th Blizzard(天子)
五枚目、吸血姉妹、スカーレッツ&ゴー!!(レミフラ)
六枚目、東方東方六年生 ~ロリバ○ア~(ゆかりん、らんしゃま、ちぇん
七枚目、Miracle Girl!!(早苗
八枚目、TETSUJIN YAKUMO DENSETSU(てつじん&ちぇん)
そして今回の九枚目のQUALITY INFLATION(上白沢慧音)です!
数えてみたら橙は二回ですねww

昔話はこれぐらいにいたしまして、今回の新譜の紹介をしたいと思います。
メインの慧音さんのテーマ曲、懐かしき東方の血とプレインエイジアのアレンジ曲、エクステンドアッシュと月まで届け、不死の煙のアレンジ曲がボーカル曲になっていまして、神さびた古戦場がボカロ曲になっています!
後の楽曲はインストアレンジなので、ヴォーカル二曲、ボカロが一曲、インストが五曲と若干インストが多めのCDになっています。

楽曲の方のゲストは二曲目のボーカルにInnocent Keyの大瀬良あいさん!

六曲目のアレンジを担当しましたschutteleさん!
その他にも、再録となる楽曲のうち、三、四、八曲もゲストなのでお持ちでない方はそちらの方にも是非注目していただければと思います!

現在クロスフェードはこちらに上がっていまして←クリック!
↑になっています。視聴してみていただけると嬉しいです!

そして今回の超!美麗ジャケットを描いてくださったのは冬コミに出したMiracleGirl!のジャケットを担当していただいた

105RのMeetさんです!

ちなみにこんな感じです・・・



















QI






Wow!!!!!!!!!!!!!!!!!!

手前みそみたいになってしまいますが自分ならジャケ買いしてると思いますw
慧音さんのこんな綺麗なジャケットのCDがあったらそりゃ・・・ねぇ・・・?


そんなMeetさんは新刊が出るらしく、←クリック!
ピクシブでサンプルが閲覧できます!
自分も物凄く楽しみです^q^

ここまで書いておいて完全に忘れていたのですが、価格を書いていませんでしたw

価格は500円です!

大きめの弾丸一発です!よろしくお願いします!


珍しくちょっとだけ長くなってしまいましたが、どうぞよろしくお願いします!
CARLO☆&結希晶 龍でした☆当日お会いできることを楽しみにしています!


P.S.
ツイッターのIDをこちらに載せて置きますので気になる方をフォローしてみてください!
CARLO☆&結希晶 龍→@CARLO_gakuroma
Vokari→@vokari
Saouさん→@saouoas
朝比奈さん→@Asahina_asako
大瀬良あいさん→@ai_ohsera
Meetさん→@Meet105r
例大祭お疲れ様でした+お詫びとお知らせ | Home | 例大祭に当選してましたー!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

