PCがー!

こんばんは、CARLO☆です(`´)!

そろそろ修理に出していたレコーディング用のサブPCが修理から戻ってくるころ合いですv

大学のサークルの方で出した曲のレコーディング中に落としてそれが原因で修理に・・・
オペレーティングシステムノットファウンドって出たもんねwww

戻ってくれば曲が出来てるけどレコーディングが終わってない曲が一つ完成させられます(*´∀`)


早いもので日付は12月の5日ですねー
俺の大好きなバンド「はにーぽけっと」の“全知全能の俺”こと、くりけんさんがこれで最後ということでなんだか不思議な感じがします。。。。

素敵なライブを期待してますw

それではまた!
ちょっと前のCDを、 | Home | C83!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

