スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえばサンクリに委託されるというのをすっかり忘れていました。
お久しぶりです(*´∀`)
CARLO☆です
なんとか生きてたっていう(;´д`)

本当に更新が滞ってます;;;
がくろまとしての話題は特にないですね。(オイ

一応あるっちゃあります(*´∀`)

例大祭SP2の新譜「Eternal 4th Blizzard」が10月23日のサンシャインクリエイションにて
スペースが「F10a」
サークル名がDigitl Art Works
作者名が電子工学研究会CG班
ってとこで委託される予定です。
価格は前回と同じ300円(某サークルのあの方ではない)
です。

ちなみに委託先の「Digital Art Works」ってところ、うちのサークル員が全員所属している(楽団ロマンティシズムのメンバーはそこで知り合った人たち)某大学のサークルがあるのですが、そこのCG班の人たちがサークル参加するお!っていって参加になったところらしいです。
なんでそのサークルのDTM班の一部の人たちで構成されている楽団ロマンティシズムのCDがこのスペースに委託されてるわけですね。なるほど、わからん。

ちなみに「Digital Art Works」さんの頒布物は無料頒布みたいなんでサンクリに行かれる方はちょっと立ち寄ってあげてください。
私はいけないのですが、売り子としてうちのvokariが行くみたいですので顔見知りの方はサンドバッグにして遊んであげてください。クスクス

そんでもって近況報告のほうですが、うちのサークル員が何してるかって言うとみんな曲作ってます。
先ほどの話にも出てきました大学のほうのサークルでCDを作るのでオリジナルの曲をそれに向けて製作しているという感じです。
私の感覚だと東方アレンジを作ったのははるか遠い昔のような感覚なのですが、計算してみましたらだいたい一ヶ月と十日しかたってませんでしたww 月日が進むのおせー・・・

最近なぜか一日一日が長く感じます(;´д`)おそらくいろんなことをしているからだと思います(*´∀`)

私もまだ曲のほうが完成してない+サンクリに持ち込むCDを今からvokariの家に持っていくのでこの辺で失礼します。
更新終わり!
スポンサーサイト
冬コミが近くなってきましたね! | Home | 続きです!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。