スポンサーサイト
ご飯いってきました^q^
こんにちは、またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です^^

今日はメンバーの一部のとご飯食べに行ってきました!
srydosさんメール気づかなくてごめんなさい・・・

行く店とかは特に決めない感じで車でふらふら走っていると、ある中華料理屋さんに目がとまり、そこで食べてきました^^


店の裏にある駐車場に車を止め、店の入り口に移動する際にみんなが不安になった共通事項がありました・・・それは


ここの店すごく高そうじゃないか?

っていう不安です

恐る恐る入る私たちでしたがそんなことはなかったです^^若干高かったですが

味は素晴らしく、おいしかったです!
そんな店だったんですが長時間雑談をしていたため、結構迷惑だったかなとw(そういうことするならファミレス行けって話ですね)

そこで出た話なんですが、フォーチュンアテリアルっていうアニメが明日のAM1:23分から放送が始まるらしく、

ニケネコさんに激しく勧められました

どれぐらい激しくかというと、

のは「もし見なかったらぶっ殺すんだろ?」

一同「ガチだなーw」

ニケネコ「・・・」

のは「否定しねぇΣ」

あのニケネコさんが否定しないということは結構マジっぽいです;

結構ネムかったりするんですが、がんばってみようかと思います^^






今日は他にも書けるネタはあったんですが、この辺で終わりにしたいかと思います!



AraRaiさん・・・どうしたんですか;
スポンサーサイト
予想以上にきついぞ | Home | ユーロって素晴らしいよね!

Comment

No title

ニケネコさんには罪は無いです。
悪いのは全部俺です。
俺がニケネコさんに教えたのが悪いんです。
本当にすみませんでした。

みんなちゃんと見ようね!

2010/10/08 (Fri) 23:40 | リリカル厨 #- | URL | Edit

No title

コメントありがとうございます!
これはむしろ良いことですよ///
何かに愛を注げるって素晴らしいことなのです!

2010/10/09 (Sat) 00:36 | Calro☆ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

