スポンサーサイト
とうとう・・・!
お久しぶりです!CARLO☆ございます^^
この日々の体たらくぶりは何とかならないものなんでしょうか・・

今回の日記はいつもどおり雑記ですよ雑記w
私先日なんとアレをついに購入いたしました!


Xperia arc です!

なかなか便利です^^
うち、実家、ニケネコ宅、教祖様のお屋敷、職場はWiFiの環境が整っているのでお金をかけなくても高速通信がw(大学も出来るのだが申請がおっくうなので未だにやっていない)
携帯端末でこれだけのものがあれば当分は不満を持つことはないと思います!
バッテリーの欠点も私がもともと持っていたdocomoのFOMA用の充電式充電器を3GからmicroUSBに変換するやつを購入したので流用が可能になり、しばらくはその欠点ともおさらばってわけですたい☆ミ(きゃろちゃん風)

ちなみに表面はこんな感じです!

arc 表

そんでもって裏がこちら


arc 裏

ピンクです!
どうしてもこの色がほしかったもので注文になりましたがまった甲斐がありましたw
慧音さんかわいいよ慧音さん^^
ちなみにこの慧音さんはうちと相互リンクを結ばせていただいているもにょもにょのmifさんの描かれた慧音さんです!こちらの絵師さんが気になった方はうちのリンクページからどうぞ!

それにしてもかわいいですよね慧音さん!
私はそんな慧音さんが大好きなわけです

たとえばPCの上はこんな感じになってますし(クリックしていただくと慧音さんの登場です!エンコードしたまま放置のCDの山が(;´д`))

けーねフィギュア


たとえばこいつみたいに中途半端な気持ちで言っているわけじゃないんです
こいつ(ぺぺろんちーの)↓
あららい

クリックして開いていただくと顔ぶっぱです。
肖像権?知りませんよw浮気もの少し心の痛みを知れ!


そんなこんなで画像成分大目の更新でしたが中身はいつもどおり薄い更新でしたねw
うるせーよ!

そんなこんなで更新終わります!更新終わり!
以下こめ返し

>ビタワンさん
充実してきましたw
これから増設がきくように組んであるんでどんどん追加できますw
このマシンにしてから曲製作中のに再生したときのブチブチいうのがかなり消えましたwスペックって大事!

>srydos(笑)
お前もやっと慧音さんのすばらしさがわかったようだな。

スポンサーサイト
またこの手の更新かよ! | Home | 新兵器、投入!

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

