スポンサーサイト
続きです!
続きを書き込みたいと思います^^
間があきすぎて何がなんだか\(^o^)/

早速続きです!ニケネコ君を回収して本拠地から出発するところからスタートですb



と、言うわけでニケネコ君を回収し、作業してた人二人(ぺろぺろちーの、もーぜる)をそれぞれの自宅に置いてきた後、小田原厚木→東名→首都高速という黄金ルートで有明にダイナミックエントリーいたしました!
サークル入場組のニケネコ、てつじん(下請け先のグレネードランチャー)、Calro☆が機動戦士ビッグサイトに乗り込みました(^O^)
変形してなかったよ!

ちなみにてつじんは初即売会、初ビッグサイト、初コスプレ参加、初売り子、初コスプレ売り子、初サークル入場、初例大祭、などなど一揆にいろんな初めてを奪われてました。
初ビッグサイトが例大祭で初サークル入場でそれもコスプレ売り子とかアツ過ぎますwww
写真を撮り忘れたのが無念です(;´д`)

なんだかんだで一般参加の方とサークル入場の方でごった返している通路を抜け、会場に入ることに成功しました^^(ここまで何もトラブルが無かったわけではない)

自分たちのスペースに到着すると両隣のサークルさんはまだどちらも到着してなかったようで椅子とチラシが積まれていました。

スペースに着くやいなやてつじんはコスプレへ、ニケネコは時雨さんの元に行き、私はスペースの準備を進めていました。(自分の行動以外は曖昧です;;;)

ある程度落ち着いてからいつもお世話になっているでんしほたる様ゼフィール様の元にあいさつ、ならびに私たちがこのように同人活動を行えることに対しての感謝をお伝えしに向かいました(先輩方にきちんと伝わったかはかなり怪しいですが)

例大祭ではお会いする約束をしていた方や、久しぶりにお会いする方は大体一般入場が始まる前のこの時間帯に挨拶させていただきました!(東2,3ホールのスペースだった方は入場が始まってからでしたw)
私たちのようなサークルにわざわざ来ていただけたりもして本当に恐縮です;;
中でも
うちがサークル参加しているイベントでは毎回挨拶をさせていただいてる2ndFlushのAkiさん神楽庭園の神楽大福さん
三度目の正直?wのちゃつね工房のちゃつねさん
もげらタウン市長でありますRedGearの、のぶさん
ツイッターで私にろくでもないリプライを飛ばされながらも優しく受け入れてくれましたたりらりら~ん、RedGearのリタテオさん
私の中ではもこけねといえばこの人というもにょもにょのmifさん
例大祭の打ち上げスカイプへのお誘いをしていただきました紅ゾンXXのA咲夜Aさん
月の宴での無念?wを晴らすことのできたくれっしぇんどの~との小鳥遊ゆうさん
私が大ファンであるA-oneのYassieさん、またの姿をはにーぽけっとのやすさん
と、挨拶したかった方々にご挨拶、お話ができまして本当によかったです^^
イベントでしかお会いできない方っていうのは結構いらっしゃるので、特に例大祭のような大きなイベントはそういう面でも楽しかったりしました!

私がそんなこんなでぐだぐだしているうちにいつの間にか今回のジャケットの絵を担当していただきました取引先のロケットランチャーのPSYさんがうちのスペースにいらっしゃいました。
私が入場のときに歩きながら確認していたツイッターでは一般列に並ばれるとのツイートをしてらっしゃったのに開場前に
スペースにいらっしゃったのでびっくりしました\(^o^)/
PSYさんぐらいの上級シューターになるともはや開場とかは関係なくなるみたいです。まったくもってびっくりですよね!


そんなこんなで会場内をうろつきまわっていた私だったのですが、時間的に余裕ができていたので開場の少し前までA-oneさんのスペースでお話させていただいていました!この日はやすさんではなくYassieさんの日でしたが、まるで同じ人物かのようでした(そのとおりなんですが)

話込んでいるうちに開場時間になり、ついに楽団ロマンティシズムにとっては初の東方project最大のオンリーイベント第八回博麗神社例大祭が始まったわけです・・っ!



はい、そういう感じで開場前はこんな感じだったりします。
このまま当日のレポートを書き込もうとも思ったのですが、先日の悲劇(※1)がまたおきないとも限らないのできりのいいここまでの内容で一度更新をしてしまおうかと思います。

※1:書きかけの内容をメモ帳にコピペして保存する前にブラウザを落としてしまうという事件。レイプ目安定


以下コメ返し

Akiさん
当日はこちらからもお伺いしようかと思っていたのですが、向かおうとしていたときはどなたかがスペースにいらっしゃった状況で忙しそうだったのでできませんでした。無念・・・
なんだかうちと暇な時間が完全に食い違ってましたよねwこんなこともあるもんだとw
次はサンクリです!(Akiさんのコメントで当落を知ったのは秘密)
サンクリはうちは新譜出さないのでどっちかって言うと結構ゆるめの参加になるかと思います。
次もがんばっていきましょう!

もーぜる
本当に思い出(笑)だったなwサンクリでは特に作業は無い感じなんだが作業のときはお願いします!
曲のほうも期待してますのでw

てつじん
幸せそうで何よりです

PSY48さん
私のほうでも何回か確認させていただいたのですが、特におかしいところは見当たりませんでした。

スポンサーサイト
怖っ! | Home | 例大祭お疲れ様でした!

Comment

打ち上げ、絶対に許さない

2011/05/28 (Sat) 13:44 | てつじん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

