スポンサーサイト
完全忘却の彼方
こんにちは!またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!

タイトルは曲のタイトルです!嘘です



曲の方がいまいち進行状況がよろしくないのですがそんな作曲作業の方に完全に意識が行っていたので、なんと、月曜日に提出しなくてはいけない実験のレポートを完全に忘れてました^q^テラヤバス

今回は本当に雑記的な感じで終始する日記になりそうです。
まさにmixiレベル

昨日の出来事なんですが、ご存じのとおり、わたくしはある超優良家電量販店でバイトをしております。
ついこの間4ヶ月目をすぎたところだったんです
そんなわたくしが何故か夕方~ラストまでのレジリーダーに任命されました・Д・もげぇ・・・
何故社員さんでも無く、先輩バイト戦士でも無く私になったのですかね・Д・。。。
うちのお店\(^o^)/


少しばかり業務連絡になりますが、結局サークルチケット組以外で車で行く人ってまだまとまって無くね・・・Σ(・Д・ノ)ノ!?
今度その話でもしましょう

例大祭当日は月の宴で頒布した「東方レムルグ」改訂版と新譜の「Triple Axel」の二種類を頒布する予定です!
頭の悪そうな橙のコスプレをしたやつが目印です(*´∀`)

初参加から3カ月とちょっとのイベントなんですが、サリスティーナなぞ比べ物にならないほどレベルアップした私たちの曲を新譜にこめてもってくのでよろしければ聴いてみてください!
私たちは進化するサークルだと思いますのでw

言うことは言った!後はみんなが頑張って曲を作るだけだ!俺は知らん!

短いですがこんな感じで今回は更新を終わりにしようかなと思います。
更新終わります!更新終わり!!

以下コメ返し

>てつじんさん
テンション上がりすぎワロタw
当日はコスプレ&売り子お願いいたします!
スポンサーサイト
Triple Axel! | Home | ブログを更新する系男子

Comment

No title

早いもので、あと1週間となり申した。
わはは わははは

2011/05/01 (Sun) 09:08 | てつじん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

