スポンサーサイト
例大祭は中止になりましたが!
こんにちは!またはこんばんは!!楽団ロマンティシズムのCalro☆です☆

例大祭は中止になりましたねー
完全な中止か、延期なのかはまだわかりませんが、おそらくビッグサイト次第なのでしょう。

本来例大祭をやる予定だった日付、13日には「エア例大祭」などが開催されまして、色々な楽しみ方をした方が多いようですね!

我々楽団ロマンティシズムは残念ながら頒布枚数は0枚でした・・・
それでもめげずに、ゼフィールさんでんしほたるさん、「楽団ロマンティシズムのPSYさん」、同じく「楽団ロマンティシズムのみなかたさん」(例大祭で頒布予定だったCDのジャケットを描いていくださった方)と楽団ロマンティシズムって感じで焼肉に行ってきました^^

大学のサークルで一緒にフットサルやってる先輩が二人そこの焼肉屋さんでバイトしているので少しばかり期待していったのですが残念ながら二人ともいませんでした(だからなんだって話ですね)
そして!でんしほたるさんからは新譜をいただきました\(^o^)/わーい


そのあと解散しまして、がくろま+メンバーでお酒呑んできました^^
そこでなにを注文するか迷っていたのですが、
そこで最初に頼んだのは
PSYさん 紫
Calro☆ 蘭
でした

流石東方厨ですねw
ちなみに私は次は「閻魔」を頼みました^^えーきさま(*´∀`)

こんな感じで楽しめました!
次は月の宴です!多分!!
早めに動きだそうと思っております!!


永夜抄マジ最高っす!





ここで話は変わりますがリンクページまだ更新してないですね;;;;;
やるやる詐欺もいいとこです;;;;;;

例大祭も終わった?ので近いうちにやります!
仕事が遅くてすいません・・・

こんな感じで更新終わります!
更新終わり!
スポンサーサイト
いじってみました^^ | Home | 例大祭が近づいてきました;;;;;

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

