TOP画ができたよ!
こんにちは!または、こんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!

今回の更新はこれですよ!











































































トップ画













そして!








東方サリスティーナジャケ絵

こいつです!


イラストはどちらも「取引先のロケットランチャー」ガレッガの人こと、PSY様です!

そして、表ジャケット、裏ジャケット、レーベルなど、編集をやってくれた手伝ってくださいましたでんしほたるの朝比奈さんありがとうございます!





僕たちはこれで勝てます!

後はいい曲を入れるだけ・・・!
いい曲はみなさんが作ってくれると思いますので僕は作業をするだけですね^q^



いやー楽しみですわぁ

画像がなかったらクソみたいな文章しか書いてないですが、こんな感じで更新を終わりにしたいと思います!

画像をうpしたからいいんだよ!
更新終わります、更新終わり!
興奮しすぎて眠気など吹き飛んだ | Home | こういう形で出てくるとやっぱりうれしいですよ!

Comment

同人サークルって、なんか大学生っぽいな!

2011/01/12 (Wed) 16:16 | てつじん #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

