こういう形で出てくるとやっぱりうれしいですよ!
こんにちは!または、こんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!


とりあえずこちらをどうぞ!→



大丈夫だったみたいですw




まだ曲が集まってないですが・・・



それより何よりこういう形できちんとサークル名が載っているとサークル活動を始めているんだという実感がわきます^^
些細なことですが、こういうことで一喜一憂出来るのは最初の方だけでしょうし、何より楽しいじゃないですかw




ここからは全く関係ない話なんですが、ニケネコさんのバイト先にコスプレをして苺大福を買いに来た人がいたみたいですw
あの場所には不思議な人を集める力があるのでしょうか・・・


とりあえず、リンク先の内容をここに載せたかっただけの更新ですので、短いですが終わりますw

更新終わり!
TOP画ができたよ! | Home | うさぎ年ってことですが・・・!

Comment

No title

おめでたぅ~!CD買いにいくヨ!

2011/01/11 (Tue) 00:15 | みなかた #- | URL | Edit

No title

>みなかたさん
ありがとうございます!
お待ちしております!

2011/01/11 (Tue) 02:24 | Calro☆ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

