スポンサーサイト
とりあえずこれを見るんだ!
とりあえずこれを見てください→
















1分40秒あたりにあるんでみてみてください

何が驚きかっていうと「無い」んですよ
そう、無いんです。




















ロゴが無いんです!


問題の画像はでんしほたる様の東方アレンジCD「東方聖再誕~とうほうエルカンタービレ~」のジャケットのはずなんですが、本来は■

こうなってしかるべきなんですが見ていただければわかるとおり、ロゴが綺麗に無くなってますねw
この人は一体どこからこの画像を入手したのでしょうか(*´∀`)
謎は深まるばかりです^^






珍しく二日連続で更新してみましたw
今日はもう少し書くネタがあるのでもう少し書き込みますよ!

私は昨日吉祥寺に行ってきました!
はにーぽけっとがライブをするということで行ってきました!
昨日のライブはなんだかすごくレベルが高かったです^^
RETOっていうバンドさんはベースとドラムが特におしゃれでおそらくジャズ関係をやっていた人が曲を作ってると思います。ジャズテイストが入ってて、それでいてボーカルさん上手かったので結構気に入りました!

昨日は初めてアコースティックの方のはにーぽけっとも聴けましたし、なかなか貴重な体験ができてよかったなーと思っています!

それと同時に鹿島アントラーズのレプリカユニフォームを持っていなかったことを昨日よりも後悔することはもうないでしょう・・・



くそーっ!




こんな感じで更新終わります!
今から初バイトがんばってきます(*´∀`)
更新おわり!
スポンサーサイト
どうなってんのうちの職場 | Home | ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺっぺぺぺぺぺぺっぺ

Comment

No title

まさか居るとは思わんかった。
バイトおつかれー

2010/12/23 (Thu) 18:50 | ぼかり #- | URL | Edit

No title

なんとwワロチww
あれだよ。結うき。さんのピクシブからだよ。

2010/12/24 (Fri) 16:13 | 朝比奈 #- | URL | Edit

No title

>ぼかりさん
馬車馬のごとく働いてるw
>朝比奈さん
ピクシブに上がってましたっけ?w
まとめると、結うき。さんは凄い人!

2010/12/27 (Mon) 13:05 | Calro☆ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

