スポンサーサイト
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺっぺぺぺぺぺぺっぺ
こんにちは!または、こんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆でごわす(*´∀`)



昨日はみなさんお疲れ様でした!
決めたいことはある程度決められたのでよかったですね^^


今更なんですが、やっとアルバム名が決まりまして(汗


名前はなんと!




東方セレスティーナ



に決まりました!
なんという俺得タイトル
なんという秀逸タイトル!
なんという素敵タイトル!!

K「なんだこのタイトルは!?神か!?」

S「いいえ、神ではありません・・・都会派です!!!」

K「都会派か!!!」

↑もうこんなやりとりになっちゃうぐらい

やっぱり私たち・・・流石よねwww

↑更にいうとこんな感じ






さあ後はみんな曲を完成させるだけだ!
がんばれみんな!そして俺!(キリッ



更新終わります!更新終わり!
スポンサーサイト
とりあえずこれを見るんだ! | Home | レティに八つ当たりしたい気分

Comment

No title

曲がああああああああああ

2011/01/06 (Thu) 17:29 | あらら #NlK6flNQ | URL | Edit

No title

今になってこの日記かよw

2011/01/07 (Fri) 23:38 | Calro☆ #- | URL | Edit

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

