スポンサーサイト
曲を発表する場があるってことです。そういうことです。
こんにちは!または、またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!


昨日曲を発表する機会がありまして、曲を発表してきました
なんだかうちのサークル員の方々はしっかりと曲を作っておられて私はニヤニヤしてました^^
締め切りに向けて頑張ろうね!


そういえば紅のひろば5なんですがHPを見てみたところ、まだ募集をかけているみたいです。
個人的には早く結果が知りたいです・・・(落ちてたら俺のミスですからねw

もしかしたら第八回例大祭の当落発表の方が速いかもしれませんねw


イベントへの当落が気になってしょうがないCalro☆でした!
更新終わり!
スポンサーサイト
レティに八つ当たりしたい気分 | Home | サークル参加ー

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

