スポンサーサイト
サークル参加ー
こんにちは!または、こんばんは!!楽団ロマンティシズムのCalro☆です(←テンプレ

風邪をひきました、Calro☆です



どうやら初参加のイベントは紅の広場になりそうです。
紅の広場のHPを見たところ締め切りを過ぎてもまだ募集をかけていたので、私が申し込みをミスってなければ大丈夫だと思います・・・ ミスってなければ


来週(ですよね??;)発表予定の曲のタイトルがなんとか決まりますた;;;
曲を作る上で一番気合いを入れる所でもあり、時間をかけるところと言えば曲名ですよね^^
私はそれがやっとこさ決まりました;;
長かったら(-"-)
これでキューベースさんが仕事をする環境になりました!がんばれ!Cubase5!!




ところでサークル員の方々は、紅の広場に出すための曲はどうなっているのでしょうか??
別に二曲以上作ってもいいんだからね^^?


巷ではなんだか狩猟民族がいきなり増えたみたいです
土曜日にブックオフに寄ったときに中古のPSPの価格をみたらやっぱり値上がりしてました。
やっぱりそうなるよねw
金があれば私も買ってるしねw


何が言いたいかって言うと、多くの人が、狩猟をおこなっている今だからこそ!

「牧場」

が重要になったということではないでしょうか?
そういうわけで私は牧場に励みます^^みんなは安心して狩りをしてくれ!



更新終わるら
スポンサーサイト
曲を発表する場があるってことです。そういうことです。 | Home | たまにはyoutubeアサリもいいもんだ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

