スポンサーサイト
たまにはyoutubeアサリもいいもんだ
こんにちは!または、こんばんは!!楽団ロマンティシズムのCalro☆です

ブログが若干放置気味になってますねw
なんで更新でもしようかなと!



今回の更新のネタはタイトルどおりなんです。youtubeあさりです
なんだかスラップベースはどんなもんかと思い、友人が高校字時代にあげた動画を見るのから始まったわけですが、なんだかユーロが聴きたくなったので、あさっていたらSEBシリーズの中だと私が一番好きな

Go Go Gilrs

の曲がまとまって上がっていましたwなんだよこの俺得現象は
アルバムとか売ってたら欲しいんですが、なさそうなので地味にSEBシリーズを買っていこうと思います;;
中古でなら比較的安く手に入るのがせめてもの救いなのですが、数が多すぎるのでなかなか骨の折れる作業になりそうです・・・


12月の下旬と、1月上旬~中旬あたりライブの行く予定なのでもしよければ誰か一緒に行きませう
^^
ちなみに12月の方は、はにーぽけっと、1月の方はA-oneがライブをやるんだと思います^^
A-oneさんのほうは、発表してはいないのですがなんだかその頃にやると聴いたのであたいは信じています!


ブログを更新終わりごろにふと気づいてしまったのですが、明日提出のレポートの事を完全に忘れていましたw
いつも遅刻ばかりしているので、せめてレポートぐらいはちゃんと提出したいかなと思います^^;



本当に「日記」って感じの更新になりましたw
更新終わり!
スポンサーサイト
サークル参加ー | Home | 実家だゴルァ

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

