スポンサーサイト
申し込み終わった!
こんにちは!または、こんばんは!!楽団ロマンティシズムのCalro☆です(*´∀`)


俺が更新するのは久しぶりですが、他のメンバーも更新してくれるようになってきてうれしい限りです^^

楽団ロマンティシズムが参加を目指している来年の1月30日開催予定の紅の広場5、来年の3月13日開催予定の第八回博麗神社例大祭への、申し込みが完了いたしました!

紅の広場、例大祭共に12月に当選発表があります。
どちらもおそらく受かることだとは思いますが・・・俺のミスがなければ


わかり次第ブログでも発表していきたいと思います!(^^)!


最近結構寒くなったりそうでもなかったり?
PCを新調した彼はきっと胸も心もぽかぽかなんだと思いますw



僕はこれからフットサルに行ってきます^^正直めんどくさい


ブログ書いてたらそろそろ出発の時間みたいなんで、今回はこれで終わりです!更新終わり!!
スポンサーサイト
実家だゴルァ | Home | 俺のPCがこんなに動くわけがない

Comment

Post comment

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

