ブログを更新する系男子
こんにちは!またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!
天気が良いですね(*´∀`)暑いのが苦手な私からするとこの時期からこの気温はないわーwって感じなんで、もはや嫌がらせなんじゃなかなって感じております


それでは話を本題にします!
今までA4の複合機は持ってたのですが、サークルの作業に使うA3プリンターが無いということで、昨日買ってきました!勿論購入したお店は日本No.1家電量販店の

コジマ

で購入しました(>∀)!
何も言わなくても値引きしてくれましたしこれだけおまけをつけてくれました!w

プリンタおまけ





なんだかんだで用紙はつかうのでありがたいですねw

まだ箱から取り出してないので箱の写真ですが、こう言う感じのやつです




A3プリンタ


A3プリンターが25000円しないで買えるってすごいw
EPSONだしねwほんとはCanonがいいかなと思ったのですが使用用途と予算のあう商品の中でこっちの方がセミ光沢用紙を綺麗に印刷できるとのことだったのでEPSONに!
これでインクが2種類使うことになりますね\(^o^)/メンドクサイ

現在はこのプリンターの置き場所を模索している状況ですw
A3プリンターはでかいうえに既にA4の複合機があるので置き場所が・・・
とりあえず押入れのキャパをあける作業をするのが一番いいような気がしてきましたw


A3プリンターが手に入ったのでレーベル印刷速度が単純計算で2倍ですね!喫煙者の肺がん率と同じですねw肺がん率が人の二倍!二倍!(下請け先のグレネードランチャー てつじん より


話は変わりまして、来月に延期された第八回博麗神社例大祭が開催されますよね!
そこに着ていくこともできるなーと思っていた鹿島アントラーズの田代有三選手のレプリカがなんだか間に合いそうに無いですw
マーキングって結構かかるんですねw
つか、鹿島は田代使えよ!田代を!鳥人田代なめんなゴルァ


PCも買いたいんですが、普通二輪免許も欲しいので圧倒的にお金が足りませんw
そんな状況なんですが、購買意欲をそそられてCDを5枚、一万ちょい分買ってしまいました・Д・
しかも全部EurobeatっていうΣ(・Д・ノ)ノ
ほ、他のジャンルも聴きますよΣ 


例大祭は記念となる時期ですからみなさん気合いを入れて曲を作っていきませう^q^
今回はこんな感じで更新を終わろうかと思います!久しぶりの更新でした、俺以外誰も更新しないのね(チラッ

更新終わります!更新終わり!


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

