わーい やったー\(^o^)/
こんにちは!またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!

私は某家電量販店でバイト戦士として戦っているのですが、そこで社員さんとこのようなイベントがおきました。


ある日私がCDを焼くのにドライブを買おうと思ってある社員さんにこう聞いたわけです
Calro☆「ドライブって幾らぐらいで置いてますかね?ここ?」
某社員「ん?ドライブ買うの?」
Calro☆「買おうかと思ってるんですよ、安くていいんでCDに書き込めるやつを買おうかなと思ってたりします。」
某社員「そうだねーやすいのとなると・・・あ、そういえば丁度良いものがあるよ!」
Calro☆「まじすか?wwwなんでしょう?」
某社員「うちに使わないドライブあるの思い出した^^それあげるよ」


こんな感じでいつの間にかドライブゲット やったよ!

もらったドライブはこんな状態でした
ドライブの箱








そして中を取り出すとこんな感じ
ドライブの箱の中





使ってなくね?wって感じでしたw

何やら買ったのは良いけど使う機会が全くないままデスクトップPC購入→先日ノートPC購入って感じなので

約6000円のドライブを開梱品の状態、つまり



中身は新品の物をいただきましたwwwww




本当にいい職場です(*´∀`)



実は久しぶりに実家の茨城(被災地)でゆっくりしてたCalro☆でした!しばらくぶりにゆっくりしてきたけど(スケジュールはきつかったけども)やっぱり茨城(被災地)は良いところでした!
みんな!茨城にもっと遊びに行こう!


そんなこんなで更新を終わろうかと思います\(^o^)/
更新終わり!


以下コメ返し
>ビタワンさん
先日はお邪魔いたしました!
随分かわいらしくなったのではないかとw
そしてご卒業おめでとうございます!

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

