更新してみよう!

こんにちは!またはこんばんは!楽団ロマンティシズムのCalro☆です!


今回の更新は只の雑記ではないんだな( ^^) _旦~~




と、言うわけで今回の話はこちら!

メンバーの皆さん、ブログを更新してみようです!

みなさんブログの更新は何か難しいものだと考えていませんか?
そんなことはありません!かくいう私も自分にブログの更新ができるなんて思っていませんでした。
○×社の△□を使ってからは自由自在にブログの更新ができるように・・・


それでは本題に入りたいとおもいます!
とにかく内容はなんでも良いんで、ブログの更新をやってみよう!(^^)!

例えば、


今日は水曜日なのでフットサルをやってきました^^
8月、9月はフットサルをやってないどころかボールにすら触ってなかったので、久しぶりにやった時は本当にひどかったです;;
しかし、三週連続でやっているのでだんだんと体力も戻ってきました!
これで今度のしっぽとりで活躍することが出来そうです(*´∀`)


こんな感じで良いから更新してみよう!
内容はなんでも良いよ!
ボカロについて熱く語っても構わないし、嫁へのをおもいっきり叫んじゃってもおkです!(東方キャラ以外でも勿論可)天使ちゃんetc...

そんな私ですが段々とブログに慣れてきましたー
それでは今回の更新を終わりたいと思います^^


更新終わり!☆

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

